確定申告相談会のご案内

税理士による確定申告の無料相談会を開催します。
予約制ではなく、受付順にて相談に応じますので、下記の(1)~(9)をご持参をお願い致します。

 

開催日

令和6年2月16日(金)・21日(水)・3月1日(金)

 

受付時間

午前9時30分~正午12時 午後1時~午後4時00分

 

会場

福知山商工会議所(福知山市字中ノ27)

※税務署以外の相談会場では、申告書の提出のみの受付は行っておりません。

 

ご準備いただくもの

(1)確定申告等関係書類
(2)生命・地震保険料などの払込証明書
(3)所得計算に必要な帳簿書類
(4)前年度分確定申告書(決算書)の控え
(5)課税取引金額計算表
消費税の申告を受ける際には、事前に「課税取引金額計算表」を作成の上、来場してください。
(6)印鑑
(7)申告人のマイナンバーカード
カードがない場合、通知カードなど代表者の個人番号が確認できる書類と、運転免許証などの代表者の本人確認ができる書類の写し
(8)マイナンバーカードの利用者証明用電子証明書パスワード(数字4桁)及び署名用電子証明書のパスワード(英数字6~16桁)
※マイナンバーカードをお持ちではない場合は、事前に税務署にてIDパスワードを取得してください。
(9)スマートフォン(マイナンバーカード読取対応)

 

お問い合わせ先

福知山商工会議所 中小企業相談所(TEL.0773-22-2108)