福知山公立大学『オープンゼミナール』のご案内

福知山商工会議所は福知山公立大学と連携し、公立大学教授の研究室を訪問し見学や懇談をする『オープンゼミナール』を開催することとなりました。
「これまで蓄積した販売データを販売戦略に活かしたい」「購買状況のデータを集め販売促進を図りたい」「ICTを使った経営がしたい 」といった企業の困りごとを大学と連携することで解決できるかもしれません。
大学には分野ごとに専門の研究者がおられますが、今回は2020年に新設された「情報学部」の3教授の研究室を見学し、研究内容や成果を知っていただきます。
詳細につきましては、参加希望者に個別にご案内致しますので、まずはお申し込みをお願い致します。

ゼミテーマ サービス業の

生産性向上

人間とロボットの

付き合い方

AI にできること
開催日時 10月 26 日(火)

午後2時30分~

午後4時30分

10月 27日(水)

午後1時30分~

午後3時30分

10月 28 日(木)

午後2時30分~

午後4時30分

担当教授 山本 吉伸 教授 倉本 到 教授 黄 宏軒 教授
会場 福知山公立大学 福知山公立大学 福知山公立大学

 

新型コロナウイルス感染症に関するお願い

●以下のいずれかに該当する方は参加をお控えください。
ア)発熱等の風邪症状のある方
イ)過去14 日間以内に発熱や感冒症状がある方
ウ)保健所や医療機関より自主隔離期間との指導を受けておられる方
エ)過去14日間以内に海外渡航歴がある方

●参加者は必ずマスク着用をお願いします。
●受付時の検温と手指のアルコール消毒にご協力ください。
●新型コロナウイルス感染症の今後の動向により、やむを得ず中止となる場合があります。

 

お申し込み方法

インターネットからのお申し込みにはメールフォームをご利用いただけます。

電話FAXの場合は下記までご連絡ください。

 

福知山商工会議所 中小企業相談所

TEL.0773-22-2108/FAX.0773-23-6530